烏骨鶏の卵酢、おいしさの秘密

烏骨鶏の卵酢は、今では妊活生活の中で妊婦が飲用するドリンクの一つにもなっていますね。

  

烏骨鶏の卵に含まれる栄養素と、お酢の成分が融合して、妊婦の身体にとても良いと評判です。

  

卵酢の秘密として、

実は、烏骨鶏の卵にはうなぎの9倍ものビタミンAが含まれており、鉄分もほうれん草の9倍あります。

  

今、婚活時期には注目されている、

DHAレシチンリノール酸リノレン酸といった、成分も多く含んでおり、

血圧低下や脳・視神経の障害の予防、血中コレステロールの減少など、良い効果がいっぱいあります。

  

中でも、卵酢に含まれる亜鉛はインスリン作用があるため、妊娠時期には欠かせないドリンクとなっています。 

こだわり鳥骨鶏の松本ファーム

   

自分で、一から作るのは

こぼした時に、掃除が大変であるため、

既存商品から、食した方が安心ですよ